冬季の休校期間について

12月28日(土)~1月5日(日)までの期間は休校となっております。
休校期間中にお問合せメールや資料請求・オープンスクールお申込み等をされた場合は、1月6日(月)以降に回答や資料発送・予約確認のご連絡となります。
ご了承ください。

また、下記期間は事務室窓口の取扱いはしておりません。
■事務室窓口休業期間■
12月28日(土)~1月5日(日)
この期間に受領した証明書等の郵送申し込みは1月6日(月)以降の発行となります。
ご了承ください。
※証明書の発行は、事務室窓口または郵送でのみ受付いたします。
※電話、FAX、Eメール等での申請は受け付けておりません。
神須学園高等学校 事務室
電話:072-493-3977   FAX:072-493-3976
【窓口受付時間】平日9:00~16:30